あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

なんてこった!

ちょっとした手違いで画像が全て消えてしまった

 

なんか面倒になって記事も全部消してやりましたよ

色々新規さんにわかり易い様にサキュとかクラーケン攻略記事書いたのに・・・

そんな訳で記念すべき記事1号です

 

アリシャ実装しましたね

なかなか操作が難しいキャラクターです

とりあえず適正で暴君の挑戦行ってきました

今見たらなかなか不慣れ感が出てます

アリシャは育成中にどれだけマナストーンと友達になれるかが鍵ですね!

なんだかんだで

f:id:nita-heroes:20141231165604p:plain

そしてまたなんだかんだで

f:id:nita-heroes:20141231165628p:plain

Lv80達成です!サキュバスクィーンも消化しました

レベル上げは恒例の救出、ブラックハンマー先生の周回です

 

肝心の武器はと言いますと

+12きらめく天罰ノーブレスロングブレード

f:id:nita-heroes:20150101015223j:plain

を使っています

万年貧乏のあのニータさんが何故こんな高級品を持っているのかと言いますと

話せば長くなるのですが、自慢しましょう話しましょう!

 

まず実装前に素材の安いマジェスト武器を素材5つ分用意しました

実装と同時に製作→過剰強化で運良く+12ができました

アリシャの武器はこれで完成だ!っと思っていたのですが

速度が低く、人気が無いと思われるノーブレス武器の素材が激安だったので

1本作ってみる事にしました

よし、今度こそメイン武器はこれでいくぞ!

+12の70武器はどうしよう・・・売ろうか

そしてアリシャ効果もあり、結構な値段で買って頂けました。ありがとう

お金をもてあましたニータさんは思うのです

も、もう1本だけ作ってみようかな・・・

結果+12ができてしまいました!終わり

 

+12なんて私には荷が重いですね、武器に負けないように頑張ろう

f:id:nita-heroes:20141231165632j:plain

みなさんよいお年を!