あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

ねぎあげます

f:id:nita-heroes:20150104183728p:plain

はっぴーなイベントでしたね

特に3日の経験値2倍と4日のAP2倍

 

さて・・・

 

かっこいいでしょう!

私のリシタ、ヤエコさんです

f:id:nita-heroes:20150105030034j:plain

実は生まれてもう3年になるキャラクターなのですが

未だにレベル78です

 

みんなに「ヤエちゃん♪」って呼んでもらいたくてこの名前にしたのですが

「ヤエコォォォォォォォ」っとデスヴォイス調で呼ばれています

 

そしてこのヤエコ

経験値2倍イベントを利用していっきにレベル80にしたいと思います

という訳でレベル上げに勤しもうと思うのですが

ちょうどお友達に誘われたので裏切りHEROマハに行こうと思います

 

f:id:nita-heroes:20150105030421j:plain

 

そうそう、リシタですが改編来て強くなりますね

ぶっちゃけ私ほどのプロ英雄になると

今の槍リシタの仕様で十分強いと思います

まず被弾するなんてありえないですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150105030629j:plain

 

ただの事故です

いやーHEROマハだと、かするだけでライフフレアですからね!

こんな事もあります

サルも木からなんとかってやつですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150105030722j:plain

 

あれ、私今日調子悪いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150105030742j:plain

 

ちょちょちょっと待って・・・

このキーボードおかしいんじゃないの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150105030803j:plain

 

スペースキー(回避)が・・・!

ゆうこときかないぃんんッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150105030811j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして何もできずに討伐完了

f:id:nita-heroes:20150105031936j:plain

リシタ改編早くこないかな!!!!

 

 

 

そんなこんなで私のヤエコさんは

 

f:id:nita-heroes:20150105031238j:plain

今日も元気にレベル78です