あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

トッチー☆

ばばーん

f:id:nita-heroes:20150112205748j:plain

私の可愛いキャラクターたちです

ニータさんあなたの杖でルベッカさんが見えません・・・

 

そして

真ん中に堂々と偉そうに座っているこの男子

f:id:nita-heroes:20150112210005j:plain

私のカイ、名前はトッチー(63)です

f:id:nita-heroes:20150112212454j:plain

レベルを見てもらえば分かりますが

トッチーさんは何の役にも立っておりません

マナアイ出すにも、タイタンHEROは70からですもんね

せめてこのトッチーさんを70レベルにしたいものです

キャラクターセレクト画面であんなに威張ってますからね!

 

とりあえず、下着とヘアを購入してモチベをあげなきゃ

 

f:id:nita-heroes:20150112214339j:plain

 

か、か、かっこいい!

なんてエッチな下着だ!けしからん!

 

そして次は武器を用意しなきゃですね

実は先日高級エメラルドをルベッカさんがゲットしまして

そのお金で箱産武器を購入

弓はあまり人気無く、13Mとお手ごろな値段でした!

 

ふむふむ・・・ 

f:id:nita-heroes:20150112214610j:plain

やっぱり強化ですよね!

 

f:id:nita-heroes:20150112214536j:plain

どどーん

 

f:id:nita-heroes:20150112214547j:plain

ギャース

 

f:id:nita-heroes:20150112214625j:plain

どどーん

 

f:id:nita-heroes:20150112214636j:plain

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功したSSを撮り忘れる私でした

+12できたよ!

 

そしてレベルも70にしてやりました!

f:id:nita-heroes:20150112214857j:plain

かかかか、かっこいい!

頼れるおじさんって感じだね

おっさんトッチー☆よろしくね

タイタン通うよー!