あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

私のこころは真っ白!

が実装されたけれど

高くてなかなか手が出せないニータさんでした

で230白のアバターアンプルが大量に市場に並んでましたが

これはイベントが終われば高くなるだろうと、思い切って購入

染め染めしてみました

f:id:nita-heroes:20150117232044j:plain

ん~~~~~~なんか違うね

そして写真うつり悪いですね

怒ってるのかな?!

うちはたくさん色を使うのが好きなのでモノトーンはあまり好きじゃないのかな・・・

何より、苦労して手に入れたブーツが見えない!

可愛いですよね、このブーツ

f:id:nita-heroes:20150117232247j:plain

イヴィとアシリャしか装備できないんだよー

ブーツといえば、うちのフィオナはこのロングブーツを履いてます

f:id:nita-heroes:20150117233040j:plain

でた~! 憧れのブラックパールブーツ!

フィオナは3個ブラックパール持ってますが

全部自力で材料出して作ったんだよー、苦労の結晶です

イヴィやアリシャでも装備できるのですが

こちらはチカラ装備になるので、魅惑用だけに使うのは贅沢過ぎますよね・・・

証商店リニューアルが来たら・・・! ふふふ

 

この際だからうちのキャラの靴を紹介しちゃいましょう

次にベラの靴ですね!

f:id:nita-heroes:20150117233748j:plain

ベラはやっぱりヒールですよねッ!

ん~~~セクシィィ

少しラメが強すぎる様に見えますが、村では気にならないです

そしてお次はヤエちゃんこと、リシタのヤエコさん

f:id:nita-heroes:20150117233946j:plain

うーむ、シンプルだがかっこいい!

実はこれアバターで、しかも染色してるんですよね

ヤエコ! ずるい!

そしてそして、リンの靴です

f:id:nita-heroes:20150117234042j:plain

みんなと違って金属のブーツです!

蹴られたら痛いぞ~

怒らせないようにしなきゃね・・・!

最後にアリシャの靴です

f:id:nita-heroes:20150117234153j:plain

実は最初、シルバーフォックスのヒールを履いてたのですが

深夜のノリで帰属を削り、ロイヤルカデットにしました!

後悔してません! 可愛くなったね

これで私の全キャラクターですね

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、トッチー?

誰だろう・・・

ああ! うちのカイの事ね!

なんか、うん、モサモサした汚いの履いてたよ!

 

最後に今日の33ch、村人たち! おやすみなさーい

f:id:nita-heroes:20150117234627j:plain