あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

Rさん実装!

RBLことRevived Blood Lord

復活したブラッドロード実装ですね!

Rブラロが呼びやすいかな・・・?

f:id:nita-heroes:20150122110108j:plain

とりあえず初日で6キャラ消化しました!

33chの仲間ハードモード1回

野良メンバー募集してノーマルモード6回です(1キャラvip分)

フィオナも消化しようと思ったけど、INしたのが遅い時間だったので

眠たくてダウン・・・

 

とりあえず初日で分かったこと

あの血の池地獄なのですが鈍足効果が怖いですね

少し出遅れるとかなり痛い目を見てしまいます・・・

でもまあ気付いた方多いと思いますが

すこし・・・いや、かなりダサイですが

ダッシュボタン連打で速く移動できてしまいます

※2015/2/25のアップデートでできなくなりました

そしてRさん一番恐ろしいところ

距離を取りすぎると回避しにくい、できない技が多いところですね!

まさに遠距離殺しです・・・

ちょっと怖くても近距離、中距離を保てる様に練習したいですね!

そして討伐称号はこれです

f:id:nita-heroes:20150122115737j:plain

背後に用心する

まさにこれなのですね!

ブリンクした後、背後からの爪攻撃がやっかいです・・・

ほんと背中から攻撃してくるとかヤラシーですね

でも33chに住むベ○ーおばあちゃんはこう言ってました

やられたらやりかえせッ! ・・・と!

Rさんの背後からの攻撃を、さらに背後に回ると回避が楽です

しばらくはノーマルモードで募集して経験を積もうかな!

 

染色が上手くいかなく、ご機嫌ナナメのニータさんでした

見よ! このゴミを見るような目を・・・

f:id:nita-heroes:20150122120308j:plain