あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

わーい

ICARUS ONLINEのCBT当選してました!

http://icarus.hangame.co.jp/

f:id:nita-heroes:20150124132539j:plain

1/28からテスト開始です

ちょっと浮気してこようかな・・・!

新しい動画もUPされていました

ワールド紹介動画ですね

うーん。綺麗だなーとしか言えない

街の雰囲気は好きかな!

動画中のクジラなんですが、あれもフェローで乗れるみたいです

・・・がレアだそうですね

おまけに3人乗りができる予定みたいですよ!

乗ってみたいけどレアかぁ・・・

 

C1までまだまだ時間あるし、暇つぶしになればいいな!

 

招待枠が1つあるんですが、33chのイカロスに興味ある住人はほとんど当選してたんですよね・・・

どなたか暇つぶしにやってみたい英雄さんいるかな?

こっそりニータまで郵便くれたらコードお送りしますよー

コードは配布しました。 申し訳ありません