あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

のどが痛い

f:id:nita-heroes:20150130012100j:plain

gluckのマスターのアリシャとトッチーのツーショットです!

今はトッチーをLv80にしよう計画を進行中でございます

 

あっ間違えた

計画を進行しようと計画中でございます

あれ、日本語ッテムズカシイネ

 

さて、ニータさんの中の人なのですが

風邪ひきました

みんなはお腹出して寝ちゃダメだよ!

 

お腹出して寝たりはしてないんやけどね・・・

職業上、風邪はひいてはいけないので

かなり気をつけているのですが

睡眠不足が原因ですね!

 

ニータさんの服装なのですが

f:id:nita-heroes:20150130012701j:plain

とりあえずコレで落ち着きました

もうお金ないよ

ヒールは新しいアバターのやつですね!

シンプルなハイヒールは今まで

f:id:nita-heroes:20150130012842j:plain

これしかなかったので重宝してましたが

アバターの出現で影が薄くなりました

たくさん持ってるのに・・・

 

ベラの靴も気分でロングブーツに変更したよ!

f:id:nita-heroes:20150130013226j:plain

かっこいいでしょ! ミッドナイドの靴です!

 

友達が80防具を2ヶ所ほど新調していたので

「ずるい! どこにそんなお金あるの!」

「うちなんて3年続けてるけどほとんど70装備だよ!」

っと文句を言ってやりましたよ・・・

うらやましいぜ!

ほんとになんで私はこんなに貧乏なんだろうか・・・

 

するとその友達にこう言われましたよ

 

「ニータさんキャラ多すぎ」

 

 

・・・ああ! ナルホドナ!

 

また風邪が治って落ち着いたら書きますね

おやすみなさい

 

f:id:nita-heroes:20150130013626j:plain

 

満面の笑み!!!