あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

中国サーバーの新アバター

マビノギ英雄伝中国サーバーの新アバターです!

f:id:nita-heroes:20150207193422j:plain

なかなか日本には無い味が出ていますよね

マビノギ英雄伝アバターに関して思うのですが

韓国や中国の人ってアシンメトリーなファッション好きですよね

靴下も片方だけとかが多い気がする!

いや、私も好きですけどね!

リアルでできないオシャレをゲームでは楽しめるのも醍醐味ですよね

あまりに現実離れしてる羽とかは個人的に好きではないです・・・

そして、もういっこ

f:id:nita-heroes:20150207193843j:plain

これも素晴らしい衣装!

注目すべきはですね、これは自分の衣装を踏んで転ばない為のデザインなのかな

中国の伝統衣装にも興味が湧きますね

まあ、日本には実装される確率はほぼゼロだと思いますが・・・

しかし何といっても女性の衣装、何とかならなかったのか!

エロ過ぎでしょう!

胸元や鎖骨があらわになってますね

もうちょっとだけエロを我慢すれば清楚でかっこいい衣装になれたのに・・・

男性のは三国志ごっことかできそうですね!

f:id:nita-heroes:20150207195242j:plain

後ろから見た図!

おなじ胸元が広いファッションでもフラメンコは可愛く見える不思議

フラメンコはボディラインとかも引き締まって見えて可愛い!

 

 

 

そしてこの場をお借りして特定の方にお詫びしたい事が・・・

 

先日は深夜の悪ノリ酔っ払った勢い

セクハラ発言をし、不快にさせてしまった事を深くお詫びします

ごめんなさい

 

え? 何て言ったのか気になるって?

ウルクルHEROマハに行った帰りに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっくんの大きくて硬い象牙

 

 

 

 

と発言してしまいました・・・

なんだこのエロ記事・・・もうこれっきりだよ・・・