あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

ゲーム開始から3年ちょいでようやく・・・

マビノギ英雄伝を始めて3年とちょい・・・

ついに、ついに!

 

シーズン2ストーリークリアしましたっ!

 

 

 

↓ ↓ シーズン2のクリアのSSはります ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150217170530j:plain

感動のシーン!

それを見守るのは・・・

f:id:nita-heroes:20150217170720j:plain

お前かよっ! トッチー!

私、他にクリアしたいキャラいるんですけど?!

 

なんかレベル上げてたらクリアしちゃった・・・

f:id:nita-heroes:20150217172240j:plain

そういえばトッチー、見た目だけ紳士になったでしょ!

f:id:nita-heroes:20150217172337g:plain

前の服はちょっと臭うので捨てました

 

そんなトッチーですが現在レベル76です

f:id:nita-heroes:20150217172502j:plain

何故急にやる気MAXになったかというと・・・

f:id:nita-heroes:20150217172553j:plain

ふふ・・・何をもらったかって?

内緒ですよ言うわけないじゃん!

(ニータはモザイク加工をおぼえた!)

33ch住人、NoLogicのマスターつ○この横で

「アレ欲しいんだよな~、でもお金無いしな~

時間も無いんだよなぁ~、あああーでも欲しいなぁぁぁぁ・・・」

独り言を言ってたら後日送ってくれました!

 

さあシタ改編までにレベル80! 駆け抜けますよっ

ついでにトッチーの恥ずかしい装備を公開しましょう!

なかなかの省エネなのでお金かけたくない人は必見?!

(武器はお金かけたよ!)

f:id:nita-heroes:20150217173043j:plain

f:id:nita-heroes:20150217174703j:plain

なんという省エネ装備!

胴は保護を貼る予定なのですが、めんどくさk

エンチャントはルーン無しで挑戦です

なので破壊されても良い装備

謎の袋イベントの影響でロイヤルガードライトが1Mもしないので複数購入

男物だし、良いステータスとも言えないですからね!

でも軽鎧だし! ジャスミン熱意貼れるし! 魅惑するし!

頭装備だけは良い物魅惑したかったので

エンチャ成功してから帰属解除 → 魅惑なので残り帰属が2になってます

他の装備は魅惑する物も壊れてもいい物を選んでるので

魅惑してからエンチャ挑戦しました! なので残り帰属3です

レイダースの品質3は私のベラでせっせと量産しました

手と足、そして頭は比較的安い素材で製作できます!

 

サブを育てる時とかの参考にしてね!