あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

ニータ流モテ術

f:id:nita-heroes:20150220115525j:plain

今日は、いつもリアルではモテないけど

せめてゲーム内ではモテたいよ!

というレディの為に、ニータ流モテ術を紹介し・・・

 

需要あるのかこれ

 

 

 

では例として70レイドで実践してみましょう

手始めにラキオラ戦です

f:id:nita-heroes:20150220101012j:plain

まずモテる為には名前を覚えてもらわなければ始まりません

バリスタを成功させてしまう女子はできる女と思われてしまうと思ってませんか?

違います。 実はできる女だけどちょっとだけドジっ子がモテる秘訣なのです

 

つまりバリスタは必ず成功させます(タイミングを練習しましょう)

それだけではただのできる女なので

バリスタを発動させた後は逃げずにあえてラキオラに突進します

あなたは宙に舞い、バリスタ成功ログ行動不能ログも出るので名前は覚えてもらえるはず

これが噂のスタイリッシュ自己紹介です

 

 

続いてラヴァサトへ行きましょう

f:id:nita-heroes:20150220105505p:plain

ラヴァサトが赤くなって突進モードになったら鎖を構えます

そして目当ての人に向かって発射します

すかさずこう言いましょう

「おっきいからラヴァサトと間違えちゃった(*ノ∀`*)」

つまり、阻止する方法は知ってるが阻止する対象を間違えちゃったアピールです

これでできる女+ドジっ子が完成です

ラヴァサトの角は掴めなくても、目当ての人の心はキャッチできます

おっきいから○○系はわりと使えます

 

クラーケンに行ってみましょう

f:id:nita-heroes:20150220110456j:plain

クラーケンではホストで参加します

配置の際なるべくクールに配置し、できる女アピールします

そして目当ての人を足に配置、自分は本体に配置します

戦闘が始まると同時に目当ての人の横に移動し

数秒間棒立ちしてください

(あれ、何してるんだろう)と思わせたぐらいにこう発言します

「やだ、おっきいから本体と間違えちゃった(*ノ∀゚*)σ」

配置した時のクール差と大きくギャップを思わせれる最高の顔文字を使って下さい

例え船が沈んでも、これであなたの人気は沈み知らずです

 

ただ何でもかんでもおっきい発言すれば良いわけではありません

例えば・・・

 

タイタンなんかで「おっきい」なんて発言すればみんなあれを思い浮かb