あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

きらめくトッチー

見たか! これがうちの真の実力だーッ!

f:id:nita-heroes:20150222200010j:plain

(ともだち少なくなんてないし、さびしくないし)

そしてこれをぉぉぉぉぉ!!

f:id:nita-heroes:20150222200403j:plain

別にダメダメな人に貢いでる訳じゃありませんよ

世の中はギブアンドテイクなのです

f:id:nita-heroes:20150222200651j:plain

きたー! これを待っていたのよ

この間からモザイクかけやがってこのやろうって思ってるでしょ

大丈夫、すぐにこれが何か明らかになります!

 

そしてついに・・・

f:id:nita-heroes:20150222200849j:plain

わーい

おめでとう! ありがとう!

何とかリシタ改編までに間に合いました

これでのんびり仲間とニブル行きながら過ごせるね

 

そう!

なぜレベル80までいっきにやる気MAXになったかと言いますと

(こないだの記事参照 → ゲーム開始から3年ちょいでようやく・・・

それは・・・これだっ!

f:id:nita-heroes:20150222201418j:plain

かかかかかっこいい!

染色はまたじっくり考えよう

そうなんです、カイの皇帝装備PVP報酬)です!

これはレベル80にならないと装備できないので今回頑張ったのでした

 

そして弓カイの小技も習得したよ

この華麗なトッチーをごらんあれ!

 結構上手でしょ!

 

そしてこの後ニブルヘイムに連れてってもらってクリアしました

一緒に行ってくれた人ありがとね!

 

疲れたー、しばらくはもう村人生活だね!