あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

かわいい装備が多いよね

f:id:nita-heroes:20150308025905j:plain

ふふふ・・・画像拾ってきました

えろいやろ!

何よこの装備って思った人・・・

残念ながら日本にはありません

 

海外サーバーで実装しているアバターの胴だけを装備したものです

(このアバター↓)

f:id:nita-heroes:20150301051122j:plainf:id:nita-heroes:20150308030620j:plain

こういった様に、装備の組み合わせでオシャレできるのが

英雄伝最大の楽しみのひとつであります!

 

また、韓国のサーバーではアバターとは別に

新たにオシャレ枠として装備ができるスロットが試験的にできてる様で

ますます進化してくでしょう

f:id:nita-heroes:20150308031450j:plain

 

残念なのが、わたくし羽根系の装備があまり好きじゃないのです・・・

ほらもうこんな歳ですし・・・ やかましい!

でも丸メガネだったり、ストールとかが別口としてできたら嬉しいなぁ

 

他にもインナーを使ったオシャレもありますよね!

 

例えばアリシャ固有のインナーを駆使すれば

f:id:nita-heroes:20150308034722j:plain

ワンダースカーレットも可愛く見えますね!

 

もちろん、色の使い方も大事です

基本は白or黒1色2色を使えばハズレはほぼありません

(または白と黒+1色の3色)

3色を駆使すればいっきに難易度は上がります

f:id:nita-heroes:20150308040028j:plain

ボディペイントを使ったオシャレ(?!)も・・・

f:id:nita-heroes:20150308040553j:plain

などなど、やっぱり英雄伝は楽しいなぁ・・・

 

★オマケ★

リンのショートカットの破壊力・・・マネしようかな!

f:id:nita-heroes:20150308041545j:plain