あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

違うんだよ!なつなちゃん!

twitterにて・・・

英雄なつなさん要望などを受け付けていたので

思い切って要望を出してみました!

f:id:nita-heroes:20150318060854j:plain

 

さてさて、気になるなつなさんのお返事はっ?!

 

 

f:id:nita-heroes:20150318061030p:plain

 

ほう!

でもね、なつなちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃない・・・

 

f:id:nita-heroes:20150318061324j:plain

 

もちろん、新たに染色可能にしたアイテムを実装してくれたらうれしいのですが

今持ってる染色不可のアイテムが

ますますゴミになっちゃうじゃん・・・

 

でも f:id:nita-heroes:20150318061604p:plain ってしてるなつなさん可愛いからいいや!

 

さて、頑張って称号集め続けてますよ!

前回紹介した称号、べちゃべちゃですが

果たしてニータさんは取得できたのでしょうか・・・!

 

f:id:nita-heroes:20150318061750j:plain

 

あっ・・・

 

寄り道してました

(めっちゃ悪い顔してるね・・・)

だってあと2周で取れたんやもん!

 

しかーし

期待を裏切るのが私!

きっちり取りましたよ

 

f:id:nita-heroes:20150318062006j:plain

 

ついでにCP(コミュニティポイント)も貯まっていたので

贅沢ですが交換してきました!

 

f:id:nita-heroes:20150318062101j:plain

 

f:id:nita-heroes:20150318062113j:plain

 

他にも、ストーリークリアしてなかったので

進めながらストーリー称号も平行して集めてます!

 

さぁて、次は何を頑張ろうかな