あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

お・・・

 

おお・・・

 

 

 

お・・・

 

 

 

おおお・・・

 

 

お・・・おお・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おえええええええええええええええ

 

 

 

 

見苦しいところを・・・すみません

 

もうチャールズトレインいやだぁぁ

でも称号あるし、頑張る!

 

称号集め! 進んでますよ~

 

f:id:nita-heroes:20150322103643j:plain

ブラッドハゲさんとたわむれて~(50回はまた今度)

 

f:id:nita-heroes:20150322103754j:plain

フリッカーさん槍投げて~

 

f:id:nita-heroes:20150322103833j:plain

ゴリラさんいじめて~

 

f:id:nita-heroes:20150322103903j:plain

でっかいゴリラさん泣かして~

 

f:id:nita-heroes:20150322103959j:plain

雪合戦してきましたっ!

 

順調でしょ!

現在の称号数は・・・

f:id:nita-heroes:20150322104156j:plain

450こです! わーい

 

実は以前、称号集めを必死にしていた時期

勝手にライバルにしてた人がいました

称号数の差が1か2で、負けるか~って頑張って追い抜いたら

また5個とか差をつけられて・・・

なかなかの強敵です

なんとかタルトさんなんだけどね!

サボってたとはいえ、私ももう450個

さすがに追いついたでしょ!

さあ! なんとかタルトさんよ・・・!

おぬしの称号数、この目に焼き付けてくれるわー!

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150322104533j:plain

 

 

 

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150322104657j:plain

 

 

 

 

 

ブッ (  ´*v*`):;*:;*.’:;.’:;

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まずはシーズン1の称号しようと思います

残すは・・・

 

角に飽きた(狂乱)

矛と盾(狂乱)

炎の戦士(燃え上がる氷の渓谷)

クィルミガルキッカー(氷輝石)

復讐の鬼(復讐)

 

となります! おおーあと5個!

ほんとはもう1個ビジェクロスの氷が残ってるんだけど

イヴィだと無理ゲーなので無視です

 

次回までにクィルミガルキッカーは取ってるといいな!