あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

タンスの角に小指ぶつける

どりゃああ!

f:id:nita-heroes:20150331033246j:plain

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

f:id:nita-heroes:20150331033335j:plain

 

わたしはすごく元気です!

復讐の鬼もつい先ほどゲットしました

f:id:nita-heroes:20150331033455j:plain

 

これで残すシーズン1の称号

角に飽きた

矛と盾

炎の戦士

(氷の破片を投げてみた)

となりました!

 

もうすぐだぁぁ!

そしてイヴィでほぼ不可能だと思っていた

氷の破片を投げてみた称号、なんと取得できます

とあるイケメンさんに教えて頂きました!

詳しくは過去記事 → お・・・コメント欄参照ですッ

 

ほんとに感謝です!

これはもうやるしかないよね

そんなわけで早速ビジェクロスに会いにゆきます

 

ニータさんの下僕1号を召喚しました!

f:id:nita-heroes:20150331034421j:plain

 

ここで私は気付くのです・・・

ハルクやった事ないからダウンからの起き上がりタイミングわからんやん・・・

 

まあやってりゃ、なんとなくできるでしょ!

 

 

そして・・・なんと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ?!

f:id:nita-heroes:20150331035124p:plain

 

 

 

どうしてこうなった

 

結局この日は失敗

また後日頑張ってみます!

 

 

あ、あと! こっそりスキルカンストしましたッ

f:id:nita-heroes:20150331035645j:plain

あれ、こんな端数出るっけ・・・まぁいいや!

 

ってくれてもいいのよ