あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

当たったよー!

当たったよ! やったよパパ!

f:id:nita-heroes:20150331185103p:plain

イカロスオンラインの時と同様に

私なりの旅日記をまた書けたらと思います!

 

さてさて

 

f:id:nita-heroes:20150331183247j:plain

炎の戦士ゲット!

めっちゃ面倒だったぜ・・・

 

しかし本当の恐怖はこれからなのよ

 

ついにやってきました・・・

 

矛と盾!

これは本当に取得するのがツライです・・・精神的にも

イミュルクさんを槍で50回討伐するのですが

なんと狂乱で出てくる中ボスのイミュルク限定です

しかもこのイミュルクさん、べちゃべちゃのキングアイスジェリー同様

限定のMAPでしか出てきません

つまりまたハズレMAPならリタイアしてリトライするのですが

べちゃべちゃの時と違い、1MAP目で判断できません

2MAP目まで進めないといけないのです・・・

 

・・・地獄だ

 

そしてイミュルクさんがいる当たりMAP(2MAP目)がコレだッ!

f:id:nita-heroes:20150331192015j:plain

 

そしてこいつが例のイミュルクさんです

f:id:nita-heroes:20150331192140j:plain

槍忘れずにね!

 

狂乱は実は取得できる称号がたくさんあります

todayだとAP50もらえるので、todayついでに称号狙うといいかもです

 

◆狂乱で狙える称号

イズルク討伐者 2回討伐

イズルクが臆する 50回討伐

角に飽きた 100回クリア

狂乱なんて楽勝 マハの季節でクリア50回

イズルクホーンブレイカー 部位破壊40回

矛と盾 狂乱のイミュルクを槍で50回討伐

 

そしてそして話は変わりますが

私が所属するギルド<Gluck>になんと新たに3人の仲間が加わりました!

こんな老後の人生みたいなギルドにようこそ!

自由に過ごしてね

 

その新たなメンバーのうちの1人が徹夜明けで仕事に行ったみたいで

お疲れの様子だったので、癒してあげました!

うちってめっちゃ優しい! みんなも見習うのよ

f:id:nita-heroes:20150331194436j:plain

 

よし、狂乱行ってきます・・・

黒い砂漠もダウンロードしとかないと!

 

きょうのおまけ☆

f:id:nita-heroes:20150331195310j:plain

f:id:nita-heroes:20150331195338j:plain