あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

どきどきする!

f:id:nita-heroes:20150409201404j:plain

なんだかなぁ・・・

ドキドキするんです

春だから、何か運命的な出会いを予期してるのかも・・・?!

そうだ! もしかしてこーゆーのギルチャで言ったら・・・

 f:id:nita-heroes:20150409201816p:plain

にーた 「なんだかドキドキするなぁ(*’-'*)

ギルメンA 「え、なになに。 それって恋じゃないの?

ギルメンB 「まじでwwwww にーたん恋してるんだ!

ギルメンC 「うそー誰! 誰よ!

にーた 「えーやだよー。 教えないよー(≧艸≦*)

ギルメンA 「いいじゃん教えなよー!

ギルメンB 「いけずー

ギルメンC 「ショックだ・・・ 僕実は前からにーたんの事が(

f:id:nita-heroes:20150409202511p:plain

 

なんてことに! ・・・なるんじゃない?!

よし早速ギルチャしちゃうぞー

 

なんだか

 

どきどき

 

するよー

 

(〃´3´〃)ゞ  ・・・っと

 

さて、みんなの反応が楽しみだなー

お! さっそく反応があった!

 

・・・どれどれ

 

 

 

ギルメンA 「動悸じゃね?

ギルメンB 「高血圧・・・

ギルメンC 「養命酒マジオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150409204016j:plain

 

 

 

こんばんわ!

なんか暑くなったり寒くなったり・・・

体調には注意してね

 

さて、花びらイベントきましたね!

f:id:nita-heroes:20150409204310p:plain

こういう周回系のイベントが来ると

作業っぽくなっちゃうのがちょっと残念・・・

何と交換するかは置いといて、とりあえず集めてます!

 

そして・・・チーム対抗! ボス討伐イベントっ!

f:id:nita-heroes:20150409204423p:plain

うちのキャラクターは、この様に配属されました!

f:id:nita-heroes:20150409205151p:plain

うーむ、すごくバランスが良いと言うか・・・

 

最近は忙しく更新もぼちぼちですがどうぞ暖かい目でお願いします!

 

きょうのおまけ★

なんとかタルトさん、称号500超えおめでとう!

f:id:nita-heroes:20150409205354j:plain