あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

<:。ミ

ICARUS ONLINEのOBTがもうすぐ始まるかもしれません!

f:id:nita-heroes:20150411170323p:plain

それに伴い、公式PVフルバージョンが公開されてましたっ 

イカロスオンライン楽しみにしてる人は要チェック

私もCBTを少しプレイしてみましたよ!

(過去記事参照 旅に出てきました - あ!ニータさんがころんだ。 )

 

さてさて! 待っていました!

FIONAスキル改編

f:id:nita-heroes:20150411171752p:plain

うちのリリエンさん(私のフィオナ)も大喜びです

22日か~待ち遠しいな~

 

そして気になるリシタとフィオナのモデルチェンジですね

劇的に変わる訳では無いみたいで少し安心!

この動画はテストサーバーの様子なので、ちょっと変わってるかもだね・・・

 

◆リシタ モデルチェンジ

 

◆フィオナ モデルチェンジ