あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

メテオスウォームのダメージ

f:id:nita-heroes:20150424055400j:plain

メテオスウォーム気になったから使ってきたよ!

 

実際に使えるスキルなのか・・・

ダメージはどれだけ出てるのか・・・

何ヒットしてるのか・・・

 

こんな私の好奇心の犠牲となった人を紹介しましょう

f:id:nita-heroes:20150424055637j:plain

ももこ、こと通称たけおですッ!

カイしかやってないって言っておりますが

リシタとカロックばっかりやってます! ウソツキー

 

まず、客観視したメテオスウォーム

数を数えたら(頑張って数えた)細かいの10発と最後の締めに1発です

結果的にこれがヒット数になります

10ヒット1ヒット計11ヒットです

 

次に気になるダメージですね

まず、私は計算式とが苦手です

大体これぐらいーってのが分かれば良いのですッ!

 

こんな私のリバースグラビティのダメージ計算式は・・・

大体10000くらい! 的確でしょ!

 

さて、本題!

ムービー撮ってきました。

EASYモードなので攻撃力はカンストしてるでしょう(適当)

さて、このダメージを一時停止しまくって数えました

f:id:nita-heroes:20150424060331p:plain

1899

1944

f:id:nita-heroes:20150424060422p:plain

1989

1944(重なっててごめんね)

f:id:nita-heroes:20150424060532p:plain

1926

1944

f:id:nita-heroes:20150424060601p:plain

1998

f:id:nita-heroes:20150424060624p:plain

2007

2007

f:id:nita-heroes:20150424060709p:plain

1962

f:id:nita-heroes:20150424060728p:plain

4757

 

結果! 2000が10発5000が1発25000!

的確でしょ! これがニータクオリティ!

 

・・・結構強いですね

 

また、ショートカットキーで標準を定めて

右クリック押した瞬間から無敵なので

こういった使い方もできそうですね!