あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

いよいよですね!

来月だと思ってて油断してたぜっ

エピソード1の告知が来てました!

しかも4gamer様の記事によると再来月はエピソード2来るみたい

www.4gamer.net

いきなりどうした日本の運営! ちょっと不安になってくるよ・・・

 f:id:nita-heroes:20150606183759p:plain

 

それでもこれから楽しみだね!

私は最近バタバタとして、がっつり遊べないので

流れに身を任せる形で楽しみたいと思いますっ

 

ではでは韓国で実装された時に

同時に実装された内容をおさらいしてみましょう!

去年の12月の私のtweetです

f:id:nita-heroes:20150606192814p:plain

なんか色々つっこみ所ありますがスルーしてください・・・

アクセサリの更新は無く、防具はプレートのみ90装備実装です

f:id:nita-heroes:20150606193250j:plainf:id:nita-heroes:20150606193510j:plain

エピソード2のブラハで重鎧の90レベルが実装されます

現在のエピソード3の古代ギブネンで軽鎧です・・・たぶん

 

頑張って新しい装備ゲットしたいですね!

 

 

公式にてタイムアタックイベントの中間発表!

f:id:nita-heroes:20150608230504p:plain

フィオナのランキングにGluckの名前ががが!

 

あ た し で す !

やるでしょ! すごいでしょ!

もっと褒めて!!!

f:id:nita-heroes:20150608230731j:plain

ぶっつけ本番1回だけお試しでやってみました

(1位だと思ったのになぁ)

全然ダメでしたねっ

 

でもラッキーセブンだし、2:00丁度ってなんかかっこよくて満足!

 

 

タイムアタックイベントはもう二度とやらなくていいよ!