あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

ついに奴と遭遇したッ!

f:id:nita-heroes:20150618205432j:plain

楽しんでますか?!

シーズン3改めチャプター1

エピソード1!

 

なかなか楽しいですね

ブログ書く暇を惜しんで狩りに行きたいです!

 

とりあえずストーリーはイヴィとフィオナだけ進めました

f:id:nita-heroes:20150618205647j:plainf:id:nita-heroes:20150618210321j:plain

ふふ・・・そうなんですよ!

買ってしまいました、デビルハンターの腰装備!

f:id:nita-heroes:20150618210558j:plain

このアバターパンツが丸出しなので

見えてもかっこいいインナーを購入したよ!

おい、そこ、残念とか言わないッ

なにーッ?! 私のパンツなんて見たくないだと! やかましい!

 

それより皆さん

ランダムボックスで手に入る祝福のコインの景品見ましたか?

メガネ欲しいぃぃぃぃぃぃぃ

f:id:nita-heroes:20150618211514j:plainf:id:nita-heroes:20150618211536p:plain

かなり迷いましたが、リアルで欲しいものたくさんあるので我慢です・・・ぐぬぬ

 最近よく狩りに連れていってくれるふるがーちゃん

ウサミミゲットしてました!

f:id:nita-heroes:20150618211753j:plain

う、羨ましくなんて・・・!

右下のたけおが何でかウケる

 

そうそうこの間マビノギ英雄伝すーぱーアイドル双子ちゃん

ニナちゃんヒナちゃんが33chに遊びに来てくれたんだよ

f:id:nita-heroes:20150618212058j:plain

忍びの格好でも可愛い! お忍びで来たそうです

(最初暗殺されちゃうかと思ったぜ・・・)

フレンド登録もしちゃったよ!

これでニナちゃんヒナちゃんが何してるか手に取る様に・・・ぐふふふ

 

そして今回のタイトルですね

ついにと遭遇したんだよ! とは・・・?

私はよく取引所に張り付きながら離席するのですが

戻ってくると1:1からメッセージ残されてたりするのですよ

それが今日! なんと私がいるときにと接触したのだ!

f:id:nita-heroes:20150618212704j:plain

油断してた所に来たので逃げました

f:id:nita-heroes:20150618212905j:plain

私ロングスカート履いてたのによくパンツ見れたよね・・・!

その無駄な努力に完敗だッ

 

ただあえて言わせてもらおう・・・

 

 

 

 

 

このパンツ半年間洗濯してないよ!