あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

全然狩りに行けない

全然狩りに行けない 行かない

こんばんわ、ぎりぎり生きてます!

ひたすらレジーナ防具を作ってる私のベラ、キキベルさんです

f:id:nita-heroes:20150629011055j:plain

うちの会社の裏社長です

私のお財布はこの人が握っています!

 f:id:nita-heroes:20150629011339j:plain

レジーナ装備の品質3欲しい人は是非キキベル印を買ってね

ブラハ装備からはニータさんが作る予定

裏社長・・・今月でクビです

ちなみに社長はリシタのヤエコね!

ヤエコは武器を作れて、フィオナのリリエンは細工ができるん

リリエンも頑張ってるよ

f:id:nita-heroes:20150629044308j:plain

それにしても全部紫素材★★★だと

未強化でも攻撃力が11000近くあるんだよね・・・

恐るべしレベル90武器・・・!

 

称号集めがてらベンチェナーの入り口にも通いたいのですが

なんせ時間がなくレジーナさんを数回行くだけで

その日の活動が終わってしまいます・・・

 

もっと時間が欲しいっ!!