あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

今月のアップデートはブラハ!

がおー

f:id:nita-heroes:20150701012058p:plain

少し気が早いですが、今月のアップデートはブラハです!

実装までにニータで90装備作れる様にしておかないと・・・

ブラハの攻撃は全てガード不可無敵回避不可です

ふふふ・・・まるでイヴィの様な戦闘の恐ろしさを思い知るがいい!

え、何? イヴィはマナシールドあるじゃんって?

べべべべつにマナシールドなんかなくったっていいし!

  

フィオナはハンマーが輝きそうですが、どうなるでしょう・・・

あ、私数ヶ月前になりますがハンマー買ったんですよ!

70武器ですが、初めての+14ですっ

売ってくれた人ありがとう、大切に使うね!

 

まあ、戦闘が面白いかどうかはおいておいて・・・

肝心なのは装備の見た目ですね

なかなかかっこいいよ!

f:id:nita-heroes:20150701012549j:plainf:id:nita-heroes:20150701012615j:plain

男の子のは、まあ、うん

レジーナプレート防具だったので、ブラハ重鎧になります

次の古代ギブネン軽鎧になるみたいですね!

直訳すると境界の守護者セットになるのかな?

その気になる軽鎧の見た目がこれだっ!

f:id:nita-heroes:20150701013255j:plain

軽鎧だからもっと布っぽくなって

可愛くなったりすると思った?

 

 

 

思うよね!!!!

 

 

 

まじなにこれありえない

 

ちなみに出所不明ですがこんな画像も発見しました!

f:id:nita-heroes:20150606195623j:plain

これが次の布装備ではないかと噂されてたりされてなかったり・・・

誰かが遊びで作っただけかもしれないですけど

これがレベル90の布装備だと嬉しいね! 魔法が上手そう!