あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

夏がやってきた!

f:id:nita-heroes:20150809043130j:plain

 

ごぶさたです

何をしていたかと言いますと・・・

 

f:id:nita-heroes:20150809050210j:plain

ばばーん! アミーがレベル90になった!

 

そしてようやく・・・

f:id:nita-heroes:20150809043318j:plain

全キャラクターレベル90達成しました!

トッチー「あ、あの・・・」

 

チャプター1のレイドが楽しくて

ほとんどレイドメルでレベル上げしたよ!

 

たまにうちのギルメン(主にたけお)をこきつかって

枯れ葉周回もしました!

 

新しいアバターも買っちゃいました!

来月まで待てなかった・・・

f:id:nita-heroes:20150809043628j:plain

胴と腰だけやけどね

染色がなかなか楽しいアバターであります

 

装備も色々と変わりました

まずはフィオナリリエンさん

f:id:nita-heroes:20150809043822j:plain

服装の外見は変わってないですが手と胴をレジーナに変えました!

武器も愛用していたノーブルさんに別れを告げ、レジーナさんです

盾も念願のブラハを持ってるのですが、エンチャ待ちです・・・

 

次にリシタヤエコさん

f:id:nita-heroes:20150809044038j:plain

やっぱパイレーツかっこいいよね!

以前は高すぎて手が出せなかったのですが

証交換の実装、ドロップ率向上のおかげでゲットできました!

かっこいい~

実はこれ・・・全身レジーナなんですけどね!

贅沢に魅惑しちゃいました

武器は悩んだ結果レジーナ槍に変更の予定です

土台は用意してるんで・・・ドロップ待ちです

 

そしておそらく一番変わったベラキキベルさん

f:id:nita-heroes:20150809044353j:plain

びふぉー

f:id:nita-heroes:20150809044413j:plain

あふたー!

武器もレジーナに変更、防具はレジーナ+ブラックパールです

f:id:nita-heroes:20150809044523j:plain

ななめ後ろからのアングルがかっこいいぜ!

 

そしてリンアミーさんなんですが・・・

f:id:nita-heroes:20150809044629j:plain

特になにも変更してません

ダンシングブレードがやっぱり可愛いくて手放せない・・・!

武器は悩み中です、90武器作ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

 

最後にアリシャルベッカさんです

トッチー「えっ」

f:id:nita-heroes:20150809044749j:plain

ふふ・・・買っちゃったよ!

デビルハンターの腰アバター

そして贅沢にブラックパールのブーツを魅惑しちゃいました

ブラックパールブーツ・・・好きなんです!

さらに・・・

f:id:nita-heroes:20150809044949j:plain

念願のレジーナロングブレードです!

かかか・・・かっこいい!

やっぱかっこいいとモチベーション上がるよね

 

こんな感じでぼちぼち頑張っています

トッチー「あ、あの・・・」

 

ちなみにレジーナの武器素材は購入したのはイヴィニータの分だけなのだ!

イヴィの杖 → 購入

フィオナの剣 → アミーがドロップ

ベラの剣 → アミーがドロップ

アリシャの剣 → フィオナの証交換

こんな感じで入手しました! アミーのドロップ率がやばいっ

 

リシタの槍の為にも、過剰を狙う為にも

もっともっとレイドで遊んで武器素材ゲットしたいと思いますっ!

 

またね!