あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

ゼカリオン

f:id:nita-heroes:20150313162635p:plain

ゼッカリオンじゃなかった!

よかった!

 

そしてGM英雄なつなさんのtwitterより

アバターのデザイン案がUPされてました!

 

 男性

f:id:nita-heroes:20150313163034p:plain

女性

f:id:nita-heroes:20150313163053p:plain

 

なんかハゲてるのがうける

 

さてさて

いよいよニブルヘイム第3弾ゼカリオンがやってきますね!

f:id:nita-heroes:20150314010806j:plain

またじっくり練習して、分かりやすい記事を書けたら・・・

と思ってますが、強そうです。 無理です。

だってライオンが鎧着てるんだよ?! 無理やろ

マツコさんがマシンガン持ってるレベル

 

ゼカリオン実装までに

サキュバスクィーンの記事も見やすくリニューアルしようと思ってます

 

ゼカリオンで入手できるジェムはサファイアが手に入りやすいのですが

ぶっちゃけサキュとかブラロさんでも出ない事はないので

称号やAPを回収すると行かなくなりそうな気もする・・・

 

なんか別のいい物をドロップしてくれてもいいのにね!

おしゃれアイテムなんか手に入ったらめっちゃ通うのになぁ

 

そして、なんと! お金がある程度たまったので奮発しちゃいました!

じゃーん!

f:id:nita-heroes:20150314015919j:plain

今までは全身レジェンダリーを使ってましたが

3ヶ所ヘレモンを作ってみました!

 

理由としては、韓国の証商店リニューアルという事でして

80装備の素材が証で交換できるようになります

つまり、モルバンレイドの素材がほぼ同価値になるという事です

実装後、安い素材を証で交換してしまうのはもったいないので

交換するならイカ牙など人気の物を交換したいですよね

なので、ヘレモン3ヶ所を先に作ってしまいました!

 

その結果・・・! 魔法攻撃力が70ほど上がったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70って・・・

 

ショックを隠しきれません・・・

いいもん・・・ブラパ作ったらまた変わるし・・・

 

またしばらくはコツコツ貯金生活です

 

ああ、ゼカリオンの攻略をいち早く知りたいっ!

って人はこちらの記事をどうぞ

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=2028&l=31108

リンク先は韓国の攻略サイトです

 

ついでにもう1こ

ゼカリオンの普通じゃないソロ動画です

https://youtu.be/tS_nGcbon94

何が普通じゃないかは見てのお楽しみ!