あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

ニータさん生存確認

大丈夫! 生きてますよ!

f:id:nita-heroes:20151205235531j:plain

英雄のみなさまは元気でしたか?

私は仕事が激務でゲームとは少し離れていました!

ゲームができないのでもちろんブログ更新もなかなかできず・・・

 

それにしても人間って恐ろしいですね

 

ネットゲームを一週間ぐらいやらずにいると

なんかゲームの事なんてどうでもよくなっちゃうんですよね!

 

これは共感してくれる人いるはず?! 分かるよね?!

一応、新キャラクターのヘギーはプレイする予定です!

がっつりやる時間は無さそうですが・・・

アバター一覧の記事の方は毎月きちんと更新していきますので!

 

今回のタイアップイベントは参加しませんが

ビンゴ報酬のスリッパだけ欲しかったのでたけおにおねだりしました

f:id:nita-heroes:20151206000259j:plain

くれました

最高だぜたけお! 大事にするね!

 

あと、タイアップのアバターですが

きょうぞうくるみ(狂三)のアバターが可愛いかったので

リンでゲットしました! 活動してないので出費がきつい!

f:id:nita-heroes:20151206000448j:plain

染色できないのが残念だけど、タイアップ品だから仕方ないね!

私は結構アニメが大好きなのですが、を知らなかったので

チェックしてみたのですが私には合わなさそうだったので断念・・・ (ファンの人はごめんね!)

 

今期のアニメはおそ松さんワンパンマンをみてます!

割と男の子が好きそうなアニメの方が好物な事に気づいた←

おそ松さんのOP曲とかめっちゃ好き!

月刊少女野崎くんのOP曲ぐらい好きです

あ、あとうまるちゃんも大好き

 

少し英雄伝の話じゃなくなるのですが

しばらく前にブログでも紹介させてもらいましたが

Tree of Savior! ついに日本でも始動しましたね!

f:id:nita-heroes:20151206001647p:plain

運営は衝撃のNEXONでしたが・・・

 

もちろんCBTの応募はしましたよ! 2回も!

そして2回とも当選できませんでした

うおおおぉぉぉぉ・・・

 

ノスタルジーな雰囲気で癒されようと思ってたのに・・・

ちなみに前ギルドのマスターも誘っておいたのですが

 

f:id:nita-heroes:20151206002419p:plain

くっそー当選してやがった!

しかも煽られてるし むきー!!!

f:id:nita-heroes:20151206002714p:plain

ぽちにはあまりヒットしなかったみたいです

MMORPGだからやっぱりみんなでワイワイじゃないと楽しくないよね!

ちなみに12月11日から14日まではストレステストということで

NEXONのIDを持ってる人はだれでも参加できるみたいです

興味のある人は是非!

英雄伝のIDそのままでプレイできるよ!

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)公式サイト

英雄伝とはまた違ったゲームだけどね!