あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

マビノギ英雄伝 動画まとめパート1

マビノギ英雄伝のトレーラーを一言添えながらまとめてみました!

韓国公式のyoutubeチャンネルです

MabiHeroes - YouTube

なかなか重たい記事になりそうですね

まずは2007年に公開されたこの動画

 

◆2007年トレーラー

なかなかダークな雰囲気が出てますね!

今見て気付いたんですが、後半の蜘蛛が出てきてるマップって・・・

廃墟、聖域ボスラリーでたまに行けるレアマップですよね

今でも行けるのかな・・・

初期設定のブラロさんも嫌いじゃないです

 

◆サービス前 2009年トレーラー

この動画もまだ正式サービス前の動画ですね

初めて見たホワイトベアさんは恐怖を覚えましたよね!

 

◆正式オープン トレーラー

いよいよ正式サービス開始ですね!

ブラッドロードさんも場所は違えど今の形になりました

日本でもそうでしたが、正式サービス後はレベルキャップは44

最後のボスはブラッドロードとラゴデッサでした

 

ウルクルと森が実装

初見で意味もわからずウルクルをマハの季節、ハードで立ててしまい

みんなで泣きながら倒したのは美しい思い出です・・・

最後のイビちゃん!

 

◆エピソード6 魔族前線基地

ラクム作成の為レイジさんめっちゃ周回しました

部分破壊のアイテムが結構な値段で売れましたね

ここでかなり稼がしてもらいました!

 

◆エピソード タイタン

初の出港回数制限付きレイドの登場ですね!

信じられないですがタイタンの装飾用脊椎骨がすごい値段で取引されてたのですよ!

あとアンクルガードもね

装備現物のドロップはまだでした

この頃はタイタンが毎日楽しみでした

破壊できるまで討伐は控えましたね!

もちろんベラ、カイの実装はまだだったので破壊は困難でしたね

動画の最後可愛い・・・

 

今回はこのあたりで終了です

あんまり多いと重いですしね・・・

 

f:id:nita-heroes:20150217054328j:plain

 

マビノギ英雄伝 動画まとめパート1 - あ!ニータさんがころんだ。←今ココ!

マビノギ英雄伝 動画まとめパート2 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート3 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート4 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート5 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート6 - あ!ニータさんがころんだ。