あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

マビノギ英雄伝 動画まとめパート5

韓国公式のyoutubeチャンネルより

MabiHeroes - YouTube

※今回より日本未実装の内容が含まれます

 

◆ニブルヘイム サキュバスクィーン

高難易度戦闘ニブルヘイムの実装です!

最大4人戦闘でHARDモードだと復活不可能・・・

実装前は結構ギスギスするのかなぁと思ったけど

割とみんな楽しんでプレイしました!

野良PTで募集しても、いい人ばかりで助かりました

多重ヒットの即死はかんべんして!

 

◆ニブルヘイム 復活したブラッドロード

33chの村人にもファンが多かったブラロさん

さらに強くなって再登場です!

とにかくタフです・・・

防御力が高いんじゃなくて、単純にHPが多いのかな?

まだまだ練習しますよ!

 

◆ニブルヘイム ゼッカリオン(仮)

某情報サイトにゼッカリオン(仮)と書いてたけど

本当にゼッカリオンという名前で来るのかな・・・

ゼカリオンの方が語呂が良い気がしますね!

公式の自由掲示板でも話題になっていましたが

「ガッカリオン」というコメントがあってちょっと笑ってしまいました

ゼッカリオンだなんてガッカリオン!

 

◆C1 プロローグ

いよいよチャプター1が始動です!

なんという気持ち悪い色・・・魚みたい

このモンスターはソロ戦闘らしいですね!

 

◆C1 エピソード1

そしてチャプター1忘却の楽園の本編です

ええ!もう飛行型モンスターやだぁぁ! と思ったけど

演出だけできちんと攻撃が届く位置にいるみたいですね

花びらが舞うのが綺麗だなー 楽しみです

 

◆C1 エピソード2

ボスでっか! カロックかっこいい!

超巨大ボスはつまらないという法則が私の中であるのですが

果たして良い意味で裏切ってくれるのでしょうか!

 

とい訳で、追いついてしまいました

今後は公式でトレイラーが発表される度に記事を編集していきたいと思います

動画まとめの記事だけカテゴリー別にしてますので

暇なときでも覗いてくださいね!

また他にも紹介しきれなかった新キャラクター発表動画や、新スキル動画

結局実装されなかった動画なども公式チャンネルでUPされてるので

視聴してみるのも面白いですよ!

 

f:id:nita-heroes:20150217054328j:plain

マビノギ英雄伝 動画まとめパート1 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート2 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート3 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート4 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート5 - あ!ニータさんがころんだ。←今ココ!

マビノギ英雄伝 動画まとめパート6 - あ!ニータさんがころんだ。