あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

地獄のビンゴが終わった!

f:id:nita-heroes:20150505130730j:plain

に向けてイヴィがイメチェンしました!

これでみんなにも

「わー。かわいいー!」

とか言ってもらえるはずだ

 

と思って村をうろうろしていたら

「歳いくつだっけ?」

「無理し過ぎじゃない?」

と言われたので、とりあえずぶっ飛ばしておきました!

 

そうそう、花魁アバターのグローブなんですが

f:id:nita-heroes:20150505131309j:plain

ネイルが付いていて、されてるんですよ!

染色はまだ悩み中です・・・

 

ネイルと言えば、新しい女性用のインナー「いちごぱんつ」ですね

これにもツメさんが付いてきます

あの、可愛い可愛い英雄伝の双子さん日記を書いている

ニナちゃんtwitterで教えて頂きました!

双子の英雄活動日誌 ←ブログ

 

f:id:nita-heroes:20150505132646j:plain

ネイルの色を変えようとするとインナーの色も変わっちゃうのがネック・・・

今後もこういうインナー増えるといいね!

がんばれ! 日本の開発!

 

さてさて! 地獄のビンゴがようやく終わりました!

f:id:nita-heroes:20150505132822j:plain

報酬がっぽがぽだぜー!

f:id:nita-heroes:20150505132844j:plain

同時に全部のキャラクターも終了

f:id:nita-heroes:20150505133502j:plain

最近インして、これしかできなかったからねー

今日からはちょっと違うことで遊べる!

強化のルーンもたくさん集まりました!

 

さて、ここでみなさまに問題であります

f:id:nita-heroes:20150505133708j:plain

ここに+3強化クーポンがあります

そして・・・

f:id:nita-heroes:20150505133730j:plain

詐欺ルーンと名高い期間限定のルーンがあります

さらに・・・

f:id:nita-heroes:20150505133802j:plain

私のベラの剣は未だに+10です

(精霊オプションと耐久度はつっこまないでね)

 

 

後はお分かりですね!

 

 

 

 

 

 

 

ふぁああああああがすうううううううう

 

f:id:nita-heroes:20150505133913j:plain

私のベラって本当に強化運が無いんですよ

それでもね、頑張ってここまで育ててきましたよ!

私ね、思うんですよ

そろそろ報われてもいいんじゃないかって!

思うんですよ!

今まで失敗続きだったのは、今回成功するフラグじゃないかって!

この熱い思いがそろそろFG(ファーガス)にも届くんじゃないかって!

さあ、ファーガスよ! あんたの答えは・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nita-heroes:20150505134058j:plain