あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

メルちゃん実装!

f:id:nita-heroes:20150522023430j:plain

こんばんわ!

マビノギ英雄伝 チャプター1 エピソード0

とうとう実装しましたね!

f:id:nita-heroes:20150522023814p:plain

今回はプロローグということで

ソロレイド戦のメルちゃんのみの実装です

 

みなさんはクリアできましたか?

私はアップデート当日、ログインしたら

7キャラクター中6キャラがストーリもらえず、うなっていました

後日のメンテナンスで修正されたので良かったです

f:id:nita-heroes:20150522024048j:plain

メルでもらえる称号は・・・

5回討伐称号

ミニゲーム10回クリア

ノーダメージでクリア

・・・の3つですね!

 

今回のアップデートは内容が少ないので

消化しながらノーダメージクリアに挑戦してお茶を濁す感じがいいかもですね!

 

ちなみに私は・・・

f:id:nita-heroes:20150522024353j:plain

取りました! 「華麗なステップ」

ノーダメージ称号です! ドヤァ

すごいでしょ! さすがでしょ!

褒 め 称 え よ !

 

めっちゃ苦労したんだけどね・・・

後はフィオナとリンでも取得できました

残りは適当に!

f:id:nita-heroes:20150522024706j:plain

f:id:nita-heroes:20150522024616j:plain

 

 

あ、そういえば気付いちゃいました?!

 

そうなんです!

買いました! わんこ!

猫が好きやけど、犬も大好きです

猫のペット実装はよ!

 

f:id:nita-heroes:20150522025033j:plain

 

ウルフは持っていなかったので今回購入を決めました

そして1時間ほど悩んだあげく

ステキな名前をつけてあげました

 

f:id:nita-heroes:20150522025303j:plain

「びよんせ」

好物は枝豆です