あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

マビノギ英雄伝 動画まとめパート3

こんばんわ

韓国公式のyoutubeチャンネルより

MabiHeroes - YouTube

 

動画まとめの回、パート3です

どうしてこんな事をしてるのかと言いますと

私はふと、マビノギ英雄伝の歴史を振り返りたくなる変人なのです

しかしいざ見ようとすると、あれどこだっけ。と探す事がしばしば

なので自分用にもこうしてまとめておくのです

そしてたまに全部見てニヤニヤするのですね!

それだけ英雄伝が好きなのですよ、変人なのですよ

 

◆騎士団、24人レイド ドラゴン実装

初の8人を越えるレイド

日本で英雄伝が始まった時から噂されてたので

実装時は大興奮しましたね!

全破壊達成が未だにできてない・・・

私は涙ひとつと、レジェの腰を現物で1つしかレアは出ませんでした

当時は現物ドロップ品質5ではなかったので残念!

 

◆エピソ-ド10 ハイデ実装

この動画はめっちゃ見て、めっちゃ楽しみにしてました

シーズン1はいよいよこれで幕引きでしたね

丁度この頃、仲の良いフレンドが2人も引退してしまいました

ショックでした・・・

ギルド<恋するウサギ☆>も事実上ここで解散

私も接続することが少なくなり、新キャラクターの発表で戻ってきて

ギルド<ReArm>に拾われるのでした

 

◆シーズン2 エピソード1 三日月島、船の墓場実装

これも何度も見ました

BGMが某映画を思わせてカッコイイですよね!

実装初日、なんと私は三日月の宣告を出したのでした。自慢!

今は箱から出ますし三日月島、墓場の両方で出るらしい? ですが

三日月の宣告、クレセント → 三日月島

落雷の刻印、深海の怪人 → 船の墓場 でしたね!

 

◆S2 エピソード1 レイド実装

今回は開発が変わったからなのか、BGMが気に食わないので別の場所から拝借です

いよいよ期待していた新シーズンのレイドです

今までのボスモンスターとは比べ物にならないぐらい巨大だったので

どんな戦闘になるかと思って楽しみにしてたら・・・言うまでもないですね!

クラーケンの初日クリアはなかなか難しかったです

33chの住人で何度も挑戦してクリアしました!

 

◆S2 エピソード2 黄昏の砂漠実装

砂漠実装です

シーズン2が私の中ですごくガッカリだったので

この頃からIN率が劇的に低下しました

 

また次回に!

 

f:id:nita-heroes:20150217054328j:plain

マビノギ英雄伝 動画まとめパート1 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート2 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート3 - あ!ニータさんがころんだ。←今ココ!

マビノギ英雄伝 動画まとめパート4 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート5 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート6 - あ!ニータさんがころんだ。