あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝のプレイ日記とか

マビノギ英雄伝 動画まとめパート4

韓国公式のyoutubeチャンネルより

MabiHeroes - YouTube

 

◆S2 エピソード2 レイド実装

デュアルブレイド(ベラの鎖)と同時実装だったので、前半はその紹介です

もしも・・・!もしも鎖のレッドアイズというスキルが実装されていなかったら

部分破壊というコンテンツはもうちょっと楽しくなってたかもしれませんね・・・

私の意見ですが、ハヴァンはすごく楽しいですね

イセットさんは・・・遠距離なら・・・うん・・・

 

◆S2 エピソード2 extra パンテウム実装

この辺りは別のゲームへ浮気していたので特に思う事はないです

 

◆S2 エピソード3 霧の峰実装

峰実装と同時くらいに戻ってきました

どうやら浮気前に武器を叩いてたみたいで、武器がなかったです

33chの仲間に70武器をもらい、APを貯めて武器を復活しました

返すよーっと言ったら折っていいよ! と言われたので

折って素材を返したら、「買った値段より高い」

と言われてちょっとうけました

あ、峰も長いだけであまり面白くなkk

 

◆S2 エピソード3 レイド実装

バーク1号とジャガー横○さん実装です

バーク1号は慣れれば何てことない、各部位を破壊する作業になりますね

あとマラソン・・・これがつらい

楽しくないので称号とっておさらばでした

ジャガーさんはなかなか楽しいけど、あまり良いお金になりませんね

そしてジャガーさんのMAP重い!

マビ英はグラフィック綺麗だけど

設定落とせば低スペックPCでもプレイできるのがウリ(?)なのに!

 

◆S2 エピソード4 アンヌビン実装

ようやくシーズン2は終わりです

アンヌビンはなかなか楽しめました!

ドルイドは初日????ってなったけど、理解してしまえば楽しい戦闘でした

死の神は嫌いです

そして何を隠そう、私は7人のキャラクターをプレイしていますが

S2ストーリークリアしているキャラは1人もいません

どうしよう

 

次回から舞台は三度コレンのニブルヘイムそしてシーズン3改めチャプター1ですね

ネタバレと思う方もいるかもしれませんが

本家、韓国の方も実装される前にトレイラーは公開されてます

トレイラー見ながら実装を楽しみにドキドキするのも楽しいものですよっ

日本だと待つ時間がかなり長いですけどね!

それだけ実装された時、楽しさが倍増すると思います

・・・がっかりするかもですが

f:id:nita-heroes:20150217054328j:plain

マビノギ英雄伝 動画まとめパート1 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート2 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート3 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート4 - あ!ニータさんがころんだ。←今ココ!

マビノギ英雄伝 動画まとめパート5 - あ!ニータさんがころんだ。

マビノギ英雄伝 動画まとめパート6 - あ!ニータさんがころんだ。